愛好芸夢ノ白昼夢

YouTubeでゲーム実況などをしている女のあれこれ。

 

出会いというのはいつも突然やってきます。

 

それは一輪挿しにそっと花を挿すように、気がつけば降っていた雪のように、ごくごく自然にさりげなく、気がつけばやってきているものです。

 

雑談動画でも申し上げています通り、私は根っからの人見知り。

現実世界では、話しかけられると目が泳いでしまったり、やけに喋り過ぎたり、笑ってごまかしたり、とにかく落ち着いて会話のできないような人間です。

それには数々の不幸な体験とかが絡んでいるのでしょうけれど、そういうしみったれた話は好きじゃありません。染みのついたジジィのパンツの説明をするようなものです。ジジィのパンツより、ギャルのパンティーの説明の方がいいに決まってます。人によっては、ジジィのパンツの方がいいって人もいるでしょうけれど。

 

何が言いたいのかと申しますと、今日はこのゲーム実況という世界での出会いについてお話をしたいのです。

 

動画投稿を始めた頃、一つのコメントにも一喜一憂し、ドキドキしていました。

今思えば、あんなつまらない動画にも毎回コメントをくれたりしてくれる方々はなんて有り難かったのだろうと思います。

そんな平凡な動画を投稿していた頃でも、一度だけ、オープニングにちょっとモノマネを入れてみた時がありました。

エヴァンゲリオンの、碇シンジくんのモノマネです。

当時は『遊びすぎたかな~』なんてちょっと後悔もしていました。

けれどその動画に、「似てるね」っていう(ニュアンスの)コメントがついたのです。

凄く嬉しかったのを覚えています。

その言葉に調子づいた私は、調子に乗って、モノマネの動画まで作ってしまいました。

その頃から、今仲良くしている人たちとの交流が生まれてきたと感じています。

 

まさに今の濡れ濡れの私の原点を作ってくれた方。

 

ブルドックチャンネル

↓↓↓

www.youtube.com

 

ブルドックさんはカワウソさんという可愛い方と一緒に動画投稿をされています。

私の印象ですが、ブルドックさんは真面目でおちゃめでとっても優しい方。

YouTubeに対しても情熱を持って取り組まれている方。

 

私のスタイルを作ってくれた、大切な出会いと言わざるをえません。

有難うございます。

ブルドックさんのお陰で、私は濡れ始めました。

大切にしていきたいと思っております。

 

皆様、是非、ブルドックチャンネルのチャンネル登録を宜しくお願いします!

 

 

 

『ゲームと笑い』

を通じて、渇いた私がますます濡れ濡れでびしょびしょになっていくには、ブルドックさんをはじめとする他の魅力溢れる実況者さんとの出会いがあります。

それはまた、次回、お話いたしますね。

 

何かを創造するのが好きな人のスピリットって、やはりどこか似ているものがあるのではないでしょうか。共鳴し合うものが。それがゲーム実況というカテゴリを通じて引き合う様は、私には美しくも見えるのです。

 

 

 

 

何度でも昇天したい欲張りな私のチャンネルはこちら

↓↓↓

https://www.youtube.com/channel/UCOg8IqMZINCzAms4YjNVAuA?view_as=subscriber

 

 

もちろんこれからも、いろんな魅力溢れる方々と楽しく交流していけたらなぁと思っております!宜しくお願い致します(にっこり)